一日一膳。(仮)

日常を記す。

GLAY LiB CAFE 2012 THE SUITE ROOM OSAKA 2012.07.23

というわけで、LiB CAFEに行ってきました!
会場は大阪・心斎橋にある「W Cafe」。前回の番外編と同じ会場です。

当日の天気は曇り。初日にしては行列は思ったより、全然なく快適でした。月曜より、なんばHatch公演のある今日の方が混んでいたみたいです。


館内にいるズラ〜3匹探せば、ズラ〜リュックサックをがもらえるということだったんですが、どこにいたんや!(笑


オリジナルブレンドカレーを選択。おみやげ付き1980円也。


今年のご飯はかなり改善!量的にも味的にも普通に満足しました。プレートはズラ〜。TERU出なかった・・・

ここからは撮影禁止。ハイコミツアーの武道館公演の衣装とJIRO撮影の写真展示がありました。武道館公演の写真観たら、結構肉眼で見えるんだなぁと実感しました。

ズラ〜がトートにはまってるズラ〜。

カフェグッズは、かわいすぎるのでひとつも買いませんでした。スタジアムグッズもLiB CAFEグッズも投資する人達すごいわ(笑)

今回、唯一行くことができた「HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 RED MOON & SILVER SUN 武道館ファイナルのプレート。全公演分ありました。

ガチャガチャをやろう思ったら、新会員証がいるとな!会報、まだ開けてなくてどうもすみません。でも会員番号で認証。一人10個まで購入。2個買いました。手ぬぐいすごい多いのねwズラ〜づくしに。

UFOキャッチャースルーw

カフェ終了後、GLAYグリコの先行販売に並びにいくも直前でSOLD OUT。
残念。ということで、梅田のBIGMAN前広場に行ってきました。景色は壮観。平日ということもあって、ファンは一切見受けられませんでした(笑


巨大グリコは結構大きい!しかし、誘惑流れる中の写真撮影はすごく恥ずかしいぜ!誘惑ってもう14年前の曲なんだから。この後、この大型グリコは長居にも行くそうです。

ということで、あと間近と迫ってきた長居スタジアム公演。
いよいよです。