一日一膳。(仮)

日常を記す。

ボーダフォン、V603SH&603T発表


・携帯を振って操作できる「V603SH」登場
・テレビ視聴にこだわった東芝製「V603T」


一ヶ月機種変したい気持ちを抑えて、待ちに待った日がついに来た!ほんと待ったよ。
PDC最後と呼ばれている今回の両機種は、当然のごとくTV対応とあいなりました。今、発売されている3G機種は、本社の意向を無視できなかったのか、無理に世界統一したためにかなり操作面が使いにくくなり、今回その鬱憤を晴らした形に。
いつものごとくシャープ機には、ASV液晶以下最高性能を詰め込んできた。ゴルフできなくていいから、サブディスプレイは、入れて欲しかったけど。。
一方、東芝機には、普通に使う分には十分すぎる機能が。そしてくーまんが。。


でも今回発表された機種は、写真によってはダサくも見えるし、違う写真だと、また違うように見えるのがなんとも悩ましい。まぁ、モックに触るまでもなく心は決まっているんだけどね。けどさすがに2ちゃんねるに情報が漏れていた通りになったのには驚いたな。あれって結構普通なことなんだろうか?


ほんと来月が待ち遠しい。これくらいの気構えで3Gにも力を入れて欲しいなぁ。