一日一膳。(仮)

日常を記す。

HIGH and MIGHTY COLOR

・新生現る! ハイカラがいきなりの2位!


出た。SMEお得意の新人アーティストにアニメのタイアップ戦略。
正直、デビュー仕立ての新人アーティストにアニメのタイアップをつけるのは、諸刃の剣。確かに一時期は、固定した売り上げを見込めるけど、固定ファンのいない時期にタイアップをつけてもその場しのぎにしかならないと思う。同じSME玉置成実がいい例。
それにガンダムファンには受けても、一般層に浸透しないだろうし。


早速PVで聴いてみたけど、ツインボーカルの女性ボーカルの声、なんか物足りない。でもその分、これから化ける可能性も十分あるともいえる。で名前、凝ってるねぇ。略してハイカラってね。。
最近、なんか多いですね。こういうラップを絡めたミクスチャー系のバンド。なんでも沖縄出身でオレンジレンジの弟分だかなんだとか。

PRIDE

PRIDE