一日一膳。(仮)

日常を記す。

苦境のボーダフォン、社長交代の真相


http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0502/07/news072.html

日本テレコムねぇ。J-PHONE時代も知っているようだし、その辺は、日本市場を把握している分にはいいかもね。ようやく諸悪の根源もいなくなったようだし。どうでもいいけど最近小回りがきかなすぎるんだよね。もう少し日本サイドにもしっかりしてもらわないと。


次の展開として入学シーズンの3月に向けて、噂に流れている学割、あるいは、家族割引の拡充によってどれだけの改善を見込めるかが今後の鍵となるだろうな。津田さんもここがんばりどころだね。
うーん。ちょっとおもしろくなってきた。まだまだ多々不満もあるんだけど、他キャリアじゃこの感じは味わえないだろうし、やっぱり追いかけられるより追いかける方がいいですがな。


でもその前に603SHを早く出してね。ボーダさん?