一日一膳。(仮)

日常を記す。

[音楽]YMOの3人からリスナーにメッセージ「ごめんなさい」

YMOの御三人、坂本龍一氏、高橋幸宏氏、細野晴臣氏が事態を見かねて連名で。
http://www.ymo.org/
本当に勘弁してください。

L-R TRAX Live&Rare Tracks

L-R TRAX Live&Rare Tracks

globeの10周年のコレとか。

globe decade -complete box 1995-2004-

globe decade -complete box 1995-2004-

TM NETWORKの20周年のアレとかも。

ほんといいかげんにしてください。大手レコード会社さん。どことは言いませんが。だいたいファンだったらほとんど持ってるでしょ。
アーティストの価値を下げることにつながるのではないですか?もっと長期的な視野で見てほしいです。決算期のアーティスト主導じゃないベスト盤の乱発のように本人達の意向を無視して、裏でこんなことばかりをするのはいいかげんやめてください。
こんな値段で新しいファンがつくとはとてもじゃないけど思えません。以上。