一日一膳。(仮)

日常を記す。

活動、活発に。


Mステにラルクが出演。
この曲、ドラムのyukihiroが作っているんだけど、いつもアルバムの中では、「trick」や「REVERATION」とか、かっこいいハードな曲を担当しているのが、「New World」では、シングルとして新しい一面を覗かせている。それに何気にyukihiroの曲って、好きだよ。でもGLAYラルクは、対比ができてほんとおもしろい。

New World

New World

先日、韓国、中国、日本で行うアジアツアーの日程が発表されて、特にTHE ROCK ODYSSEY以来の久々の日本でのライブ、9月の東京ドーム2DAYSが気になるんだよなぁ。次の全国ツアーを待とうか。。でもラルク相変わらずいいね〜。アルバムも楽しみだし。


最後にマライア・キャリー、ライト当てすぎだったと思う。。いくらきれいに見せるためでも、あれじゃあ逆に気持ち悪いよ。tetsuまぶしそうだったしね(笑)