一日一膳。(仮)

日常を記す。

帰ってきたガキの使い。


関西では、年末に短期間ながら復活したのも束の間、それっきり、なぜか打ち切りになってしまったガキの使いがついに放送再開致しました。

下手な番組より視聴率を取るし、この番組を打ち切りにしたよみうりテレビの意図が今だにわからん。
でもこの日を待っていたんだ!!(笑)ありがとうダウンタウン
やっぱり相変わらずのおもしろさですね。


続いて、松紳と、もうこの一時間は、まさに至福の時間帯になりそう。
それと来週には、いよいよ人志松本のすべらない話の第2弾が放送されるらしい。
ありがとう松っちゃん!!


でもガキの使い、今回限りってことないよね。。