一日一膳。(仮)

日常を記す。

Do As Infinity LIVE TOUR 2005 -NEED YOUR LOVE- @ 神戸国際会館こくさいホール

otomiaki2005-04-28

ほんと神戸国際会館こくさいホールっていい会場だね!
大阪からのアクセスもいいし、駅からも近いし、なによりステージと客席との距離がかなり近いです。


でもあんな至近距離から見たのもあるけど、生伴ちゃんは、かなりキレイでした!なんでも三宮にあるドンキに行ったらしいが。。それに亮さんの客のアオり方もおもしろかったです。妙に女の子からの声援に飢えてました(笑)

NEED YOUR LOVE

NEED YOUR LOVE

今回、改めてDAIのバンドサウンドの良さを感じさせられましたね。ハード系あり、バラード系あり、アコースティックありと全体的なバランスもよく、また来たいと思わせる内容でした。
いや特にクライマックスのたたみかけがよく、冒険者たちのベースラインには、思わずぞくぞくっときました!!

冒険者たち

冒険者たち

でもDo Asのファンって色々な意味ですごいんですね。。多分、前列ってFC枠だと思うんだけど、軽く引きました(汗)やっぱり女性ヴォーカルだとしょうがないんかねぇ。
アイドルじゃあるまいし。