一日一膳。(仮)

日常を記す。

Tourbillon 始動!!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051005.html

トゥールビヨン、おもしろい名前ですねぇ。
LUNA SEAが好きだった自分としては、嬉しすぎるんですが。。
だって、INORANRYUICHIがユニットを組むなんて、これに期待しないわけにはいかないでありませぬか!!

やっぱりRYUICHIは、河村隆一としてPOPSを歌ってる姿よりもROCKを歌っている方がかっこいいです。ハイ。そして、もう一人は葉山拓亮氏。ええ、知ってますとも、D-LOOP(爆)


でもいきなり武道館公演からですかぁ!!
今は、早く新曲が聴いてみたいです。そのフュージョンぽい曲とやらを。
聴いてみないことには、なんともね。

・Tourbillon Official Site