一日一膳。(仮)

日常を記す。

もう一つの10th Anniversary

「TERU ME NIGHT GLAY」のストリーミング生放送、良かったですねー。
やっぱりラジオは、普段の何気ない素顔が見れるという部分でまだまだ必要だなぁと思ったりします。


そして、ついに動き出した1万人の公開録音!
  ・TERU 1万人の公開録音

なんと1万人で一日限りのスーパーバンドを結成。なんでも一人一人楽器を持ち寄って、「I’m in Love」をフィナーレで演奏するそうな。
また、それに加えて親交のあるアーティストにも協力を打診。その中には、かつてGLAYのライブのサポートメンバーだったキーボードのD.I.E.さんも参加するみたい。


う〜ん、聞いているだけで楽しそう!


でも何より久しぶりにTERUさんの歌声が聴けるんだよね。
あぁ〜最初は、行かない方向だったんだけど、かなり行きたい方向に傾いてきたよ。。というかこの夏の祭りに参加しない訳にはいくまい!!
なので競争率がかなり高いだろうけど、応募に挑戦する事にしました。
それと今回これだけの規模でやるせいか、bayfmの総力を結集し、尚且つ機材もライブ並のものを用意しないとだめだとか。
いやはや、おみそれ致しました。


ほんといつもやる事でかいんだから。。(笑)