一日一膳。(仮)

日常を記す。

覚せい剤、サイコ・ル・シェイムのボーカルを逮捕

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20050603i204.htm

どれだけの人に迷惑をかけることになるのかわかっているんだろうか。
だいたいツアー前にこんな事起こすなんて、バンドの要であるヴォーカルとしての自覚がないよね。いつもミュージシャンの事件が起きる度になんで今まで自分が築き上げたものを捨ててまでそんなものに走るのかって思う。ほんと。それにラルクと違ってバンドとしての再起は厳しいだろうな。ファンの人にはつらいだろうけど。

LOVE IS DEAD(DVD付)

LOVE IS DEAD(DVD付)

くしくも二曲目が「しばしの別れ」だそうです。。まぁ、Psycho le Cemuはコスプレに特化したことで他バンドとの差別化になってある意味潔かったけどね。


なんにせよしっかりと罪を償ってください。