一日一膳。(仮)

日常を記す。

TERU ME 史上最大の公開録音まであと5日!

今日は公録開催まであと5日ということでまさかのTERU ME緊急生放送!
なんでも1万人の枠に最終的に12万人の応募があったらしいって。
ほんと東京ドーム2DAYSできるやん。。よく当たったよね(爆)


7/18(月)TERU ME NIGHT GLAY
      10th ANNIVERSARY SPECIAL〜Summer of 05
7/19(火)THE PREDATORS フリーライブ
7/20(水)GLAY×EXILE 「SCREAM」 発売


いやしかし怒涛の三日間だねぇ。
SCREAMもやっとこさ予約してきたし、あとは時を待つのみという感じです。
GLAY EXPOとはまた違うわくわく感だなと!
ほんとせっかくの機会だし楽しまなくちゃね。

SCREAM

SCREAM

でもちょうど今の時期がTERUさん一番大変な時なんじゃない(笑)
こんな馬鹿デカイイベントを1人でやらなきゃならないことが沢山ある訳だし。


おつかれ様です(笑)