一日一膳。(仮)

日常を記す。

GLAY DAY 2005


http://www.glayexpo.com/

そう今日7月31日はGLAYの日です!
去年の地元大阪開催の「GLAY EXPO 2004 in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN“THE FRUSTRATED” 」からもう一年経ったんだね。
今でもあの日のことが走馬灯のように思い出されます。
いや、あの日は最高に熱かった!!ほんと口では言い表せないくらいに。


そして、今回は特別に48時間限定で近況と過去のEXPOをGLAY自らが振り返るSpecial Web Radioを開設。金曜日はMステは見たんだけど、ライブトークは見逃してしまったので本当に助かりました。もう最悪だよ。。
相変わらず4人揃うとおもしろいね(笑)
けどJIROさんが言ってたマナーのなってない人達の事にはちょっと呆れたけどね。。

LOVES & THANKS~波動する心音~ GLAY EXPO 2004 in UNIVERSAL STUDIO JAPAN TM “THE FRUSTRATED” [DVD]

LOVES & THANKS~波動する心音~ GLAY EXPO 2004 in UNIVERSAL STUDIO JAPAN TM “THE FRUSTRATED” [DVD]

実はこのDVD買ってからまだ見てません。この日の為に取っておいたんです。
やっぱりこのEXPOは特別なんですよね。いろいろな意味で。
なにかと議論を巻き起こしたこのDVD、これからゆっくりと見ようと思います(笑)


しかし本格的な活動は来年からとは・・・待てん。いや、待てへんわ。