一日一膳。(仮)

日常を記す。

お帰り!

otomiaki2005-08-04



今日はボーダフォンショップへ。
外装交換に出して見事復活を遂げた愛機V603SHが帰ってきました。
もうほとんど新品です。


まぁ、そもそもの原因は、TERU ME公録の時で地面にたたきつけてしまい。。塗装がはげてどうしようもなくってね。
ちなみにその前は機種変して間もない頃で、GLAYの東京ドーム公演に行く途中でした。
まぁ、それはまだましだったので使い続けていたんですけど。
なんでこう遠征の時ばかりに起こるんだぁ。
ライブにうかれすぎるのがよくないんかなぁ。。(笑)


・・・でもさぁその代替機がSH51って。3年前の機種だよ。
もうファミコンPS2ぐらいの差やんか!!
いやこだまとのぞみの速さぐらい違うやんか!!
いやもう富士山とエベレストの高さぐらい違うやんか!!


例えは微妙ですが(爆)
まぁ、要するにそれぐらいの性能の差があるってことですね。


で店頭ではあの噂のV501Tが置いてありました。ってかブルいいな。。(笑)
牛形携帯、“ブル”七変化