一日一膳。(仮)

日常を記す。

AWAKE TOUR 2005 目前!!

大阪城ホール4DAYSが目前にまで迫ってきたということでツアー生特番、
fm osaka SUNDAY SPECIAL L’Arc〜en〜Ciel "AWAKE"@Osakaを聴くことに。


相変わらず普通なテンションで始まるラルクの4人。
ってか聴いて思ったのがyukihiroさん微妙に発言数少ないよね・・・
hyde、tetsuさん、kenさんはかなりの割合で喋ってるけど・・・
でも曲中の間はみんなめっちゃ喋っているらしい。
番組自体は、だいたい雑誌と同じような内容だったなぁ。


でおもしろかったのが、まだライブをしたことのない所でやるならどこでやりたいですか?の質問に、4人共口をそろえてチリでしたいと!
なんでやねん(笑)


でも大阪公演までもうすぐだね。かなり待ち遠しいです(笑)