一日一膳。(仮)

日常を記す。

時間とともに・・・

今日はお盆ということで大好きだったおじいちゃんの墓参りに行ってきた。
ここに来るとどうしてもいろいろな思い出がよみがえる。
そして、もう過去には戻れないってことも。


一緒にいた時間が長かったし、本当に世話になったって思いが強いからなんだけどね。
でももし長く行っていない人がいるなら絶対に行った方がいいと思う。


そうそう昨日、たまたまテレビをつけたら僕らの音楽がやっていて、ちょうどスガシカオMr.Children桜井和寿との対談が終わりかけのところだった。
それで最後に「夏陰」って曲を演奏したんだけど、これがすごく心に染みた。
やるじゃん、スガさん(笑)

奇跡/夏陰/サナギ (初回生産限定盤DVD付)

奇跡/夏陰/サナギ (初回生産限定盤DVD付)

夏ってとても楽しい季節だけど、終わる時は悲しいものがあるよね。
ほんと。
なんかよけいしんみりしてきたな・・・
ほんとせつない誕生日だなぁ。