一日一膳。(仮)

日常を記す。

L’Arc〜en〜Ciel AWAKE TOUR 2005@大阪城ホール4DAYS 2日目

otomiaki2005-08-18


今日は昨日よりMCが少なかった分、洗練されてました。
ライブって日によってほんと変わるもんだなぁと。
場所がアリーナってこともあって、思いっきり暴れられたことも大きいんですよね。スタンドだとどうしてもその点はね・・・それと初日で慣れていたこともあって、冷静に見れた部分もありました。
でも特にTRUSTの歌声の伸びが本当に泣きそうになった!
バラードセクションが全体的になじみぴったりとはまっていた。
そして、yukihiroさんのってたね!!色々な意味で(笑)


ほんとこんなに帰り際、満足感にとらわれたライブも久しぶり。
帰りに相方と食べたオムそば最高においしかった!!

おまけに銀テープももらっちゃいました。
ちなみにL’Arc〜en〜Cielって書かれてます。