一日一膳。(仮)

日常を記す。

L’Arc〜en〜Ciel AWAKE TOUR 2005@大阪城ホール4DAYS 最終日

otomiaki2005-08-21

大阪では今日でラルクが見納めですね・・・
今日はあいにくの雨。
最終日は行く予定はなかったんですけど、あまりの良さに行ってきました。
でもチケット入手でかなり腹がたつことが起こって半分しか見れなかったんです。
本当に最悪。
で無理やり臨戦モードで臨みました。
でもアリーナ30列!近い!


やっぱり地元っていいって思わせるMC連発でしたね。
さすがにhyde魔女っ子メグちゃん歌ったのには吹き出してしまったけど(笑)
あとkenさんのチョコの○○○の話とか。。


そして、AWAKE TOUR、代々木行こうか迷ってたけど、一応大阪で最後にしておこうと思います。もうかなり満足したので。これ以上見たら・・・ね。


さて次はASIA LIVE!!いざ東京ドームへ・・・行きたい。。