一日一膳。(仮)

日常を記す。

若かりし頃

ふとまだ見ていなかったライブDVDがあったので観てみました。
それもちょうど初めてGLAYを知った頃のものを。


でもね。もう懐かしいというか全くの別バンドみたい。
少しビジュ入ってるし。煽りとかも熱いことったら(笑)
ってかみんな若すぎだよね!ほんとよく動く。
それとその中でも特におかしかったのが「週末のBaby talk」 のハジケっぷりなんだけど(爆)

HIT THE WORLD GLAY Areana Tour ’97 at Yoyogidaiichitaiikukan [DVD]

HIT THE WORLD GLAY Areana Tour ’97 at Yoyogidaiichitaiikukan [DVD]

でもバンドが一般的な人気を得て、頂点を上り詰めていく過程ってどうしてこうも輝きがあるんでしょうか。思わず夢中になって見てしまいました。
ただ、今、DVDで見ていて、唯一残念に思うことはこの時の時間でしか味わえないものがあったということ。
それはその時代の空気感や熱を含めてのことなんだけど。
やっぱり過去のライブは、映像では見れても参加はできない現実があるんだなって。


でも逆に言えば、これからのライブで年齢を重ねたからこそのパフォーマンスが見れることに期待しているし、楽しみでもあるんだけどね。
だからこそ、行き続けますよ!!
あと過去のライブでまだ見ていないものも少しずつ観ていこうかなと。


そういえば、バギクラでJIROさんが言ってたけど、ホワイトバンドフェスで新曲やるみたいですね。うぉ〜マジで行きたい!!


でも場所がさいたまスーパーアリーナってオチっていうね・・・