一日一膳。(仮)

日常を記す。

宇宙戦争


監督:スティーブン・スピルバーグ、主演:トムクルーズとこのビッグネームの夢の競演!と聞いたら期待したくなるのも無理ないんだが・・・

宇宙戦争 [DVD]

宇宙戦争 [DVD]

なんじゃ!このストーリーのはちゃめちゃさは(笑)。
無理やりなハッピーエンドに思わず・・・唖然。
ってか途中の必死な逃亡劇はどこへやら、あまりにも終わり方があっけない。
最近のハリウッド映画にありがちなフルCGは大変素晴らしいんだけど、いかんせん無理やりなこじつけがねぇ・・・
確かにこんなん起きたら恐ろしすぎなんだが。


でも劇中に出てくるアメリカ軍でも手の負えない巨大殺人マシーンを大阪では3機も破壊されたらしい。。
ってかいくらなんでも大阪人強すぎ・・・(笑)
思わずシリアスなところで吹いてしまったじゃないか!!



どうしたスピルバーグ(爆)。