一日一膳。(仮)

日常を記す。

HYDE TOUR 2006 FAITH アリーナ公演決定!!

GLAYの武道館から帰ってきてオフィを久々に開けたらコレだ。
っていうか城ホ2DAYSって!まじで!


まだ発表されていなかった東名阪。
まさかアリーナクラスとは・・・
東京はそうだとしても、大阪はZeppクラスだと思っていたので正直びっくりしました。
それも季節は誕生月の8月!!
夏にライブとは嬉しすぎる!!やっぱライブは夏だよねー。
それに日程的にも去年のAWAKE TOURを思い出してしまいますね。
ほんとGLAYと交互に活動してくれる(笑)ありがたい。


もちろん先に発表されているライブハウスツアーはhydeistに入っていてもまず無理なわけだし、城ホでやってくれるということはそれはそれで非常に嬉しいのですが。


しかし、集客の点で大丈夫なのか・・・
前回の666ツアーでは武道館ですら、値崩れしていたっていうし、ましてや大阪となると。
ずいぶんと思い切ったなぁ。
でも日程を知らされると俄然、テンション上がっちゃいますね(笑)。
LE-CIEL先行を期待!!

HYDE TOUR 2006 FAITH』アリーナ公演 日程
  2006/08/13(日)名古屋レインボーホール
  2006/08/19(土)大阪城ホール
  2006/08/20(日)大阪城ホール
  2006/08/26(土)横浜アリーナ
  2006/08/27(日)横浜アリーナ


  4/09(日)〜チケット一般発売 \6,660