一日一膳。(仮)

日常を記す。

この夏、夢の競演を

もう夜になったということで・・・
夏のヒムグレ、無事2日取れました!ここに宣言します(笑)
返金期限の今日、郵便屋と対峙しなかったのでおそらく!


でもなんか実感がない・・・


当選ってはっきりと示してくれないだけに、素直に喜べないやん(笑)。


けど今回の倍率どんなものだったんだろうね。
厳しい厳しいとは言っていたけれど、 取れなかった!って人の書き込みあんまり見ないしさ。
まぁ、それに今回は各チケサイトのプレオーダーもあるようだから、
武道館ほど絶望視してなかったしね。


でもほんと楽しみだ!
これから色々と遠征の準備を考えたりしないとね。
もうこの今の時間がこの上なく幸せに感じて仕方がないよ。