一日一膳。(仮)

日常を記す。

良い歳の重ね方

今日はめでたいね。


何がって?まぁ、あえてそのことは言わずとも。
でも歳を重ねて尚輝いている人とそうでない人って、
如実に表に表れていると思う。
今まで自分なりに何を成してきたのかっていうことがさ。
やっぱり人って自分を磨いていくことを怠れば、とことんまで腐るからね。
これまで色々な大人を目にしてきて、それだけは強く思うんだ。


ってかほんといい歳の取り方したいもんだね。
悔いのない人生を送りたいなって最近特に思う。
一度きりの人生だしさ。
まぁ、まだ23だけど・・・だけど・・・だけど・・・いやもう23でした(笑) 。


でも世間一般の35であんなんいないよ。TERUさんみたいな(暴言)
天然ぶりとか、とか、とか・・・(笑)。


ハイ、調子乗りました。ではでは今日はこの辺でお開きに。