一日一膳。(仮)

日常を記す。

これが夢人島なのか!!

アミューズフェス?に出演が決まりましたね。
ってかめちゃくちゃ豪華じゃない?
ミスチルも出るってすごいね。
これが桑田クオリティってやつか…親交あるもんね。
そういえば、TAKURO、サザンの東京ドームに行ってたよね。


でもまぁEXPO規模を動員できるバンドとなると、
なかなか普通の音楽フェスには出られないからね。
ただでさえプレデターズで批判受けているし、客の性質から言っても。
こういう形のものだったらありなのかもね。
やっぱり桑田さんとの絡みもあるか…


でもよく考えたら、この日は他アーのライブとかぶってんじゃん!!
そっちはツアーファイナルだし。
行きたいのはやまやまだが、ジョイントで我慢することになるかな。


ツアーもあることだし…と言い聞かせる。
それに12アーティストで6時間っていうことは、平均30分?


よーく考えよう。お金は大事だよ。
ともあれ楽しそう(´▽`)

THE 夢人島 Fes.2006 WOW!!
紅白! エンタのフレンドパーク Hey Hey ステーション …に泊まろう!

【日程】8/26(土)・8/27(日)
【時間】開門9:00 開演15:00 終演21:00(予定) 
※ただし、10:00〜園内では様々なライヴ・イベントを予定
【会場】浜名湖ガーデンパーク(静岡県浜松市
【出演】(両日)サザンオールスターズ福山雅治、BEGIN、ポルノグラフィティwyolica、FLOW、Full Of HarmonyフリーウェイハイハイBahashishi、POSCOIZM……and more!!??
(26日Special Guest)加山雄三 with 桑田佳祐 Special Band、Dragon Ash 
(27日Special Guest)Mr.ChildrenGLAY
【一般発売】8/5(土)各プレイガイドにて
【金額】¥12,000 (両日とも/税込/ブロック指定/オールスタンディング)