一日一膳。(仮)

日常を記す。

DEATH NOTE

昨日、夜9時の最終回からに見に行ってきました。

梅田ブルク7、意外にも初(爆)
いやかなり快適だった。席広いし、観やすいし。
やっぱシネコンいいな。この前、街の小さな映画館に行ったから余計に。
ほんとボロかったんだから(笑)


で本編、それなりには楽しめました。
原作をはっきりと読んだことのない人から言えば。
逆に言えば読んだことがないから楽しめたのかな。

DEATH NOTE (11)

DEATH NOTE (11)

大抵、漫画の実写化は興醒めすることが多いから。
そんな中でも藤原竜也松山ケンイチのあのキャストは妥当なところでしょう。
でもま、演技が・・・
まぁ、この映画が観客動員数が1位というのも原作が良いからなんだろうなっていうのはよくわかりました。


とりあえず後編、観に行くよ。まんまとはめられてるが(笑)


今年の夏は映画いっぱい見よっかな。
いつになく大作揃いだしね。
M:I3とかゲド戦記とか。ホラー映画もいいね。
何気に予告で流れていたブレイブストーリーが気になってます。


また映画館に行こうっと。