一日一膳。(仮)

日常を記す。

歓喜のはずが・・・

7月31日GLAY DAYに横浜BLITZ・・・


前哨戦ともいうべきHS限定ライブ。
でも正直、あんまり嬉しくないんだよね。これが。
場所がまた関東っていうこともあるし・・・
企画物ならともかく、こんな小キャパのところでやる意味があるのかなって。


何万人の会員がいると思ってんだよと言いたい(汗)


本来なら決定の一報に歓喜しているところだけど。
今回は無理!一週間後には味スタが控えているわけで。


別に関東に住んでいるからって当選するとは限らないけど、行きやすいのは確かだよね。
大阪なら平日なんか関係なく行くと思うし。


関西でのライブはいつになるのやら。
果たしてツアーなのかそれとも?
この前、メンバーがFM802に出演した時の言葉を信じたいけど。


G4発売までに出る発表とやらに期待したいところ。
とは言いつつ・・・めちゃくちゃ行きたいぞーーー!!
やっぱね(笑)
行ける方、思う存分楽しんできてください。