一日一膳。(仮)

日常を記す。

WHITE ROAD

土曜日にカラオケに行ってきてGLAY歌いまくってきました。
やっぱり歌っていてスカッとしますね。

新曲では「LAYLA」と「恋」を歌ったんですが、初めてなせいか歌いづらいところも。
あれだけ聴いていても実際歌うとなると違いますね。
まぁ、そこのところは要練習ということで(笑)



そうそうDAMだと「つづれ織り」と「BEAUTIFUL DREAMER」にはWHITE ROADのライブ映像を使ったバージョンがありますが、あれすごくいいですよね。
ドームの記憶をしみじみと思い出させます。

特に歌のうまい人が歌ったりなんかしたら、目から汗が(笑)


今もあるかどうかは知りませんが、
同じDAMにglobeで10周年ツアーの映像とライブ音源を使ったカラオケがあったんですけど、あれをGLAYとかラルクで作ってくれたら最高なのになぁと。
「Fleeze My Love」なんかは、ライブバージョン、特に大好きです。



ってかね、正直、PVじゃない映像って萎えるんですよ・・・
いつの時代の人だ!みたいな人達が出てくるじゃないですか。
アルバム曲は必然的ですけど。
それも使いまわし多いから余計にね(苦笑)