一日一膳。(仮)

日常を記す。

オフィシャルグッズ大公開

チケットをまだかまだかと待ちつつ・・・

SWING ADICITONの全グッズが公開されました。

http://www.e-fanclub.com/sa/webshop2/default.asp

今回のライブのロゴ、イカすよね!!


どれにしようかなぁ〜。
とりあえず、リストバンド、携帯ストラップ、ビニバは確保!
マフラータオルも欲しいなぁ。
それと今回のパンフもやっぱり字のない写真集なのかね。
まぁ、後諸々は行って決めよう。


そういえば、武道館の時、ビニバ売り切れで痛い目あったんですよね。
それは売り切れたらアカンでしょうが!と言いたくなった・・・(苦笑)
あと気になったのがミニトランポ。
05年のT.M.Revolutionのツアーグッズで見たね。まさかあるとは・・・


でもまぁ、基本、実用性のないものは買いませんので。
お財布のひもはしっかりと締めます。


でももしも買っていたら、その時はごめんなさい(笑)