一日一膳。(仮)

日常を記す。

淡々とGLAY DAY

のんびりと終わった本日。
相変わらずおもしろかったですね。Web Radio。
個人的にビッグカメラ話、ヒット(笑)
次のGLAY EXPOは2009年か・・・うむむ。

でもREALTIME REPORTの試み、行けない者としては嬉しかった。
今日行われた限定ライブのセトリを見てみると。

01.ROCK'N'ROLL SWINDLE
02.BROTHEL CREEPERS
03.SOUL LOVE
04.誰かの為に生きる
05.summer FM
06.恋
07.HOWEVER
08.BEAUTIFUL DREAMER
09.ピーク果てしなくソウル限りなく
10.SHUTTER SPEEDのテーマ
11.誘惑
12.LAYLA


EN
01.夏音
02.SURVIVAL
03.彼女の“Modern・・・”
04.ACID HEAD

まさにSWING ADICTIONの前哨戦的ライブになった感じ。
BROTHEL CREEPERSとかうらやまっ!!
夏音、やっぱりやったかぁ。
実際、この中の何曲かはやりそう。 サバイバルとか。
それと何かMCでTERUが僕らの音楽を音楽の人と言ったらしいね・・・(苦笑)


それにしても武道館のDVD化、本当に嬉しい!
やっぱり永久保存版で置いておきたいしね。
ドキュメント付なのかはてさて気になるところ。
なんならextreamも出しておくれ(笑)


11月のツアーまで毎月リリース。
怒涛の勢いですな。
真面目にGLAY貯金してなくて本当にスミマセンでしたー(笑)