一日一膳。(仮)

日常を記す。

まだ俺はやれるのさ〜♪

明日は、GLAYの2月の武道館公演を収めたDVD試写会の為、
グランキューブ大阪まで行ってきますよと。

Re-birth~ROCK’N’ROLL SWINDLE at NIPPON BUDOUKAN~ [DVD]

Re-birth~ROCK’N’ROLL SWINDLE at NIPPON BUDOUKAN~ [DVD]

今回は行けなくて残念やなぁって書こうと思ってたら、天の思し召しが(笑)
ギリギリに行けるようになってテンション上がってます!!
ってか・・・



やったぜ!



やったぜっ!!



やったぜぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



はい。しつこいですね(笑)
ってかこんなこともあるもんだね。
ちなみに追加された13:30の2回目の回みたいです。


でも多分、「LAYLA」であの時を思い出して涙腺ヤバくなりそうなんだよね。
あれだけWOWOWの見ててもさ・・・
WHITE ROADの時は、最初の10年間を振り返るムービーですでにきてましたからね(笑)


はてさてどうなることやら。
まぁ、十二分に堪能してきます。