一日一膳。(仮)

日常を記す。

T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '06 LIVE REVOLUTION REMIX X

otomiaki2006-12-25


毎年年末恒例となっているT.M.RevolutionのFC限定ライブ。
略してイヤカンであります。

つーか10周年の締めやで。
というか今年の自分のライブの締めでもあります。
これだけでも感慨深いが。


あーほんと楽しかったなぁ(´∀`)
Aブロックだったんだけど、西川めちゃくちゃ近いんだよ。
久々のZeppだったから、あんなにステージが低かったっけかなとびっくり。
つーか行くまでにセブンイレブンができてたことにビックリw


やっぱり初っ端はBurnin'X'masだったね。
というか「夢幻の弧光」マジでノれる曲やな。
Zipsも好きだけどね。
a-nation以来のTRFカバー「Silver and Gold dance」とかハードロック全開。
また聞けるとは・・・
最後なんて8月の城ホ以来の「SHAKIN' LOVE」とか。
ジャンプしたり腕を振り上げたり、やっぱりライブええなーって浸ってたというか・・・暴れてた(笑)

【SET LIST】
1.Burnin' X'mas 
2.WHITE BREATH
3.Wheel of fortune
4.夢幻の弧光
5.Web of Night
6.last resort
7.白い闇
8.AQUALOVERS〜DEEP into the night〜
9.crosswise
10.Zips
11.LOVE SAVER
12.ignited -イグナイテッド-

EN
1.Silver and Gold dance
2.Pied Piper
3.SHAKIN' LOVE

あとライブもさることながら、西川の一般カッポーに対する下ネタトークがめちゃくちゃウケた。
まぁ、ご想像の通りですw
一室の中であんなことやこんなことをしてんだろうなってwww
そりゃ、毎年、ライブやってるんだもんね。乙です。

ってかクリスマスイブをライブで過ごすのも悪くないね(笑)
サンタお姉さんいっぱいいましたよ・・・www



冗談はさておき。
本当に楽しかった。
今日は心からありがとうと言いたい。