一日一膳。(仮)

日常を記す。

4バリエーション

otomiaki2006-12-05


100万回のKISSのジャケットが出揃いましたね。
結構、きれいに仕上がってるね。味なことしてくれる(笑)
http://www.glay.co.jp/cgi-bin/free/information/index.cgi


この4枚のDVD映像だったら、当初の通り、GLORIAOUS NIGHT CRUISEの横ブリの4を買うことになるかな。
1の「LAYLA」は武道館のDVDで充分やし、
2の味スタの「ANSWER」は氷室さんのアルバムで見れるし、
おまけに「SUMMER GAME」、コラボ曲も聴けるし。
3の夏音WOWOWで放送されて、既に存在する映像だから。


やっぱり4の「100万回のKISS」は世に出ていない映像で、
何よりジャケットが一番好み。


ってか全部買いとかしません(笑)
あんまりそういう欲は湧かないんですよね。コンプリートとか。
「ANSWER」の時も一番お得なメイキング入りにしたので。
TERUさんも全部買わなくてもいいよって言ってたらしいしw



ということでアルバム買うお金に回します!堅実に。