一日一膳。(仮)

日常を記す。

ついに幕を切ったアリーナツアー

2年10ヶ月振りのニューアルバム「LOVE IS BEAUTIFUL」を引っさげての全国9都市17公演のアリーナツアー。

LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)

LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)

昨日の沖縄先行結果をもって、ほぼ全参加日程が決まったのでここで整理。

GLAY ARENA TOUR 2007 LOVE IS BEAUTIFUL 参加日程】
      1/28(日)マリンメッセ福岡→済
      2/21(水)大阪城ホール
      2/22(木)大阪城ホール
      2/24(土)大阪城ホール
      3/14(水)広島グリーンアリーナ


追加公演の事実上のファイナル、沖縄公演が厳しくなったけれど・・・
念願だった大阪公演にも無事行けそうだし、で今はほっとしてるよ。ほんと(笑)
最初は、氷室さんやTMのトリビュートライブの兼ね合いもあって大阪何公演か行けたらいいなって思っていたんだけど。
イープラスやチケットぴあでホールクラスは厳しくってね・・・
それなら久しぶりに精力的に動くGLAYをもっと堪能したらいいじゃん!って考え方を変えたんだよね。
いやもうそれで急遽行った福岡は本当にヤバかったです。
また落ち着いてレポを書こうと思うけど。


で・・・あれよ。あれよと5公演。
過去最大の参加数です(笑) 


ラスト広島まで盛り上がっていきたいと思います。