一日一膳。(仮)

日常を記す。

舞台は大阪城ホールへ

もう最高や!!

やっぱり地元はいいやね。2年のブランクなんてなんのその。
最高だよ。ほんと。
もうなんなんだろね。この言い表せない高揚感は。
嫌なことなんかどこかに吹き飛んでしまったよwww


本当にこの4日間は目に焼き付けて胸に刻みたいと思う。


初日、二日目にお会いした皆さん、本当にありがとうございました!
ライブを待ちに待ってたんやなぁって気持ちが本当に伝わってきました。


そして、
24、25日と各地からの遠征組のみなさん。
会えるのを今からとても楽しみにしています。
もちろん関西のみなさんも(笑)



そうそう。
探していた25日ですが、立見席を無事交換してもらえそうです。
もう今は入れるだけで嬉しい。
応援をしてくれた方々に本当に感謝。
いやまだライブ見るまでは油断できないけどね(笑)


というわけで。
後半戦、最後まで盛り上がっていくぜー!!