一日一膳。(仮)

日常を記す。

鼓動が鳴り響く時に

GLAYの「鼓動」ちゃっかりフラゲしたわけだが。
買いに行った梅田のサウンドファースト、
表で大きく扱ってくれていたのがちと嬉しかった。

鼓動

鼓動

ほんと鼓動を聞くとツアーを思い出す。
いやお世辞抜きに曲の構成がいいよ。ツボを押さえてる。
GLAYにしか出せない味と言ってもいいんじゃないかな。


それと合わせて初聞きしたけど、「棘」めっちゃいいじゃん。
こういうストレートなBEAT系の曲たまらんね。
ほんと聴いてて気持ちいい。早くライブで聴きたい!
何かの主題歌っぽいけど(笑)

いっつも音源聴く前にバギクラで聴いちゃうからね。
たまには初聴きもいいもんだ。
ってか全然どすこいカレーに聴こえねえええええええって笑



でも新曲を待ち遠しく思えたり、素直に良いと思えるってことはやっぱり好きってことなんやろね。
正直に言ってしまえば、今の音楽シーンでここまでストレートなロックバンドって少なくなったって実感する。
昔ほどチャートへの関心も薄れた部分もあるけど。
なんていうか変わらない芯の強さが欲しい訳よ。
音楽性云々の前に。


でも次のライブまで結構、落ち着いて待てそうな感じやわ。
夏にかけてGLAYの代わりにラルクや氷室さんが動いてくれるということもあるし、またツアーがあるという前提に立っているということもある。
つか夏に野外やってくれないかなー。
「SWING ADDICTION」みたいなスタジアムを・・・祭りを・・・



明日やね。MステSP。
ラルクも新曲「SEVENTH HEAVEN」やるんでしょ。
明日は7時からテレビにかぶりつきやね。
正座やねw


絶対見逃すなっ!!俺ww
よし、言い聞かせた。
うん。今回は妙な自信があるぞっ!!!