一日一膳。(仮)

日常を記す。

再出発

あーあかん。
結局、GLAYの広島のライブが終わってから、日記あんまり更新できてないやん。
あー懐かしきアリーナ5列(笑)
あの興奮をもう一度!なわけですが。
やっぱりmixiは時間ないとなかなか大変やね・・・orz


んでんで。
今日は大学院の入学式でありました。
何を思い立ったか4月から院に行きます。コンテンツ系のね。
前々から考えてはいたんだけど、どうしても自分のやりたことを目指したいと思ってさ。


ま、一つのゼミぐらいの人数やったけどねwww
研究科が一つやし、大阪はサテライトキャンパスだからやけど。
思えば広島公演当日もえっちらおっちら試験用のパワーポイント作ってたかんね(笑)


ってかガイダンスってやつはどうも苦手(苦笑)
頭痛くなってきたw
連絡にYahooグループとか講義登録システムとか講義にノートパソコンを使うって部分では学部時代とそう変わらないから楽だけど。


これから履修登録やなんやかんやで忙しい。
そして、あっという間に5月に突入しそうな勢い。


しっかり考えなね。夢目指して頑張りまする。
ありがとう。GLAY
曲を聴いていると前向きになれるから好き。やっぱり。
ま、今しかできないことをやるよ。
一度きりの人生、後悔しないように。



てかね。
今は学割が使えるのが嬉しくて仕方がない。
これで遠征費を圧縮できるぜ・・・フへへ。
今年もライブ行きまくりwwwwえっとw