一日一膳。(仮)

日常を記す。

溢れ出す衝動

昨日、ラルクのまたハー火の追加の詳細が発表されて・・・



これかなりヤバイんですけどwwwwwwwww



前にどうせやるならアリーナ規模で限定ライブをやった方がいいんじゃないと書いたけど、まさかこんなのが来るって。



というか今回はアリーナツアーよりインパクトが強かった。



真夏の野外なんて99年のGRAND CROSS TOUR以来だもんね。
場所が富士山に近い・・・某テーマパークってwwww


いや想像してるだけで俄然盛り上がってきたーーー(笑)
もうライブも遊ぶこともできて一石二鳥やん。
それにキャパも1万4000人以上2万人未満らしいから、
S席も十分期待を持てる範囲かと。


ラルクの野外、ずっと待ちわびてきたけど、まさか今年実現するとはね。
いや8月なんか物足りなかったんだよね。
去年のSWING ADDICTION級のライブがなくって。
こういうの最初で最後だよね。きっと。




ってかもう・・・



絶対チケット取るっ!!!