一日一膳。(仮)

日常を記す。

今までの10年も。この先の10年も。

HAPPY SWING10周年を記念した写真集。
先々週末には届いていたんですが、今日ようやく開きました。


普段はツアーパンフを全くといって買わない人間です。
いや・・・というかライブの費用に回してしまうので・・・
どちらかいうと会報のライブレポートの方が好きなんですよね。
GLAYってどうしてもライブの躍動感を収めてる写真の方が勝ってしまって。
だから今回出るってなった時、真っ先に予約。


今、改めて見返してみると激動の10年だったんだねと・・・
あぁ、あんなこともあった。こんなこともあったと我が子のように(笑
10周年の時を思わず思い出した。
これ見てて人それぞれに思うことがあるんだろうねw

ってか最後のQちゃんもといズラ〜日記に不覚にも笑ってしまったけど・・・
なんで、最後にこれやねん!(笑




でも。
とにかく今は早くライブに行きたい。
席なんてどこでもいいから体感したい。
あの空間を。


結局、最後はそこに行き着く。