一日一膳。(仮)

日常を記す。

まー火。そして、富士急。

今日は富士急ハイランドでの追加公演の先行結果発表でした。


もちろん目指すは両日S席狙い。
ホールよりキャパが増えるのはもちろんのこと。
「野外でのライブってのはな、ステージの目の前で見なくちゃ意味がねーんだよ。なっ?」と意気込んだものの。
そして、その頃は海外にいるってことで涙を飲んだ友達の助けを借りたものの・・・



落選・・・
LE-CIEL限定に続きまたかよ・・・_| ̄|○



デジャヴかよw



大船に乗った気持ちで全部S席を狙ったら、
本当に全部取れなかったですが?えーっとw


とここまではある程度の想定の範囲内
ラルクの通常のアリーナクラスの土日の競争率から考えれば、
まぁ、当たり前かなと。



それに野外ですから。祭りですから。



でも全然めげてはいません。
なぜならA席は直前でだぶつくと思っているからです。
土日とは言っても返って場所が場所なだけに。
これで心置きなくA席を狙えるし(笑

というか今、5万搾り取られるのは結構痛かったりする(苦笑


もっか今は愛媛や広島のことで頭がいっぱいなんだよね。
今も頭の中で「SEVENTH HEAVEN」が鳴り響いている・・・