一日一膳。(仮)

日常を記す。

真夏の狂宴


そう。
そのメールは突然来た。

いつも通りなんの気なしにイープラスから。
今日はLIB写真集が届いたのでそのことでもと思っていたんだが。



ふーん。んで?と見ると・・・



内容は。
9月にBUTC-TICKがデビュー20周年を記念して主催する野外フェス。
BUCK-TICK FEST 2007ON PARADE」
その最終出演アーティストが決まったって。
http://www.bt-on-parade.com/




まままままさかまさかのらららrallyがががががががーーーーーーー!!!


そんでもってえええa.b.sももももももーーーーーーーーー!!!



出演決定っ!!



どっどどどどないしようwww
前にトリビュートアルバムに参加したじゃん?

PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

それでもしかしたらと思って気にはしてたんだ・・・
オリジナルをやるのかな。悪の華だけかもしんないけど。
a.b.sも対バンツアー行けないし。



やべー。血が騒ぐ(笑
というかまんまと向こうの思惑にはめられてんな(笑



夕張は無理だけど、こっちなら楽勝で行けるしw
メンツ的にもこっちの方が見たい。
あとa-nationのマンネリにも嫌気が指してたしwww


清春とJ(ex.LUNA SEA)も一回、生で見たかったんだよねー。
あとBALZACとか出るんやね。土屋さんとかしぶっ。
BUCK-TICKって全く通ってないんでちょうどいいかも。


待ってろっ!!小橋アーンド外村www(行く気
あと西川ちゃんもねww