一日一膳。(仮)

日常を記す。

繰り返される情景

26日はGLAY大阪厚生年金会館でのライブに行ってきました。
ライブの内容は後ほど書きますが、ツアータイトルに集約されたそのもの。
まだ行ってない方は本当に期待していいと思います。
セトリとか…あんな仕掛けとか…つかこれ以上は…


そして、会場でお会いできた方々、本当にありがとうございました。
中にはLiBの広島公演以来にお会いできた方々もいて、時間を忘れました。


とある人はいじりすぎてスマンな(笑
始まる前に変なテンションなったし。


ってか。
意外に厚年前の公園広い(何
ビニバまさかの売り切れ。(グッズそんなに買えなかった・・・
某あの人の歌声に萎えた…orz
金の人に手を振られたっ。
大阪にクマ現る。


まぁ…冗談はこれくらいにして。



GLAYのライブってなんでこう波があるんだろうと思って。
その他もろもろのことでね。
それはライブの良し悪いの意味ではなくて。
人への心配りであったり最低限のマナーであったり。
GLAY自身が酸っぱいライブをやっても、それはそれで納得できるものだから。

正直、家に着いてはライブ良かったって心の底から叫ぶことはできなかったです。
すぐに書きたいとも思えなかった。
苛立ちの方が先に立って。



というか、呆れてた。


せっかくライブ自体は良かったのに。
自分さえよければいいという考えなんだろうね。
俺があえて何も言わなかったのは、正直馬鹿らしかったからです。
反面教師ではないけれど、自分も一層気をつけたい。


というか。
ほんまないから。


もう二度とごめんやし。



この鬱積は来年の愛媛・和歌山で取り返したい。
そのことでしかこの気持ちを変えることはできないんだと思う。