一日一膳。(仮)

日常を記す。

理想的な年越し

T.M、大晦日にカウントダウンライブ、キターっ!!


これぞ本当のイヤカン!って・・・
FC会員でもないのにテンション上がったしっ(笑
国際フォーラムとか激戦必至なんだろうな。


まぁ・・・
どのみち12月から2月までライブスケジュールがカオスなので見送らな仕方ないけど・・・w

これからラルクも日程を追加できるかどうかの瀬戸際だしな。
まぁ、おかげさまで22日のイヤカンは行けることになりました。


でもライブで年越しとか最高やろねー。

あーカウントダウンライブ。
行きてー。行きてー。行きてー。
GLAYラルクもせっかく年またぎツアーをやるんだしさ。
今ならまだSOLD OUTは余裕っしょと淡い期待・・・orz


ぶっちゃけTERUの言ってたサプライズって結局なんなんだろ。
あの意味深発言・・・

仮にアリーナの追加公演とかあってもサプライズ?って感じなんだが。
武道館なら感心するが。
なんていうかサプライズってメモリアル的要素がないとさ。


何気にムックの出る「Over the Edge」も気になる・・・
つかこれ以上はムリだ・・・