一日一膳。(仮)

日常を記す。

舞台は大阪城ホールへ

otomiaki2008-01-11


シアキス大阪4DAYS、前半2日が無事に終了しました。


いやほんと殺人的なスケジュールでろくに日記が書けなかったけども(汗
ってか、毎日が祭り状態ですか(笑
1週間に4日ラルクに会えるんだからそりゃ最高すぎるよね。
みんな大阪だとはっちゃけすぎww



いや二日とも良かったよ。
昨日はアリーナ20列の神席だったんだけど、ぐうの音も出ないぞ(笑
日替わりセトリやMCとか突っ込みどころたくさんw
ようやくこなれてきた感じだなぁ。いやいいよ。2時間半あっという間だし。


でも行って良かったと言ってもらえると素直に嬉しいですよ。本当に。
昨日とかもう何www



そうそう。LiB以来の城ホだったんだけど、あんなにこじんまりしてたっけな。
スタンドでも普通に近っっ!!て思ったしw
最近、玉アリとか東京ドームとか、キャパの大きい所で見てたせいもあるだろうなぁ…

今、クリスマスでもないのにイルミネーションが飾られてるけどもwww
ちときれいだけどもww
やっぱり城ホが一番好きだよ。そういうとこが(何



明日からいよいよ後半戦に入ります。
東京から降臨ですな。551食べに(違
まだまだ書きたいことはいっぱいあるけど、明日に備えますよ。
ゆっくり浸ってる暇はないんだよ(笑


とりあえず雨が降らないことを祈る。