一日一膳。(仮)

日常を記す。

念願のドーム公演決定!!!

ごめん。


今もあまりに興奮しすぎでキーボードに手がおぼつかないっていうか。
本気でヤバいwwwwwwww
そりゃメールも送りたくなるww

シアキス全部で5公演行ったけど、心の奥底ではずっと願ってた。
追加やんないのかなって。
大阪4DAYSとかあっという間に終わったしさ。


待ってて良かったよ。
ついに決定したよ。ラルクのドーム。
それもファイナルは大阪。
あー本当に嬉しいんだけど。


すでに情報が出ていた上海と台湾から。
アジアツアーになることは大方の予想がついていた。
近年、アリーナツアーから東京ドームって形ができつつあったから。
だから東京ドーム2DAYSでファイナルかなって思ってたけど。
それが3DAYSてwwww




でもかねがね思ってたわけですよ。
ドームクラスのメモリアルなライブは大阪と東京で両方でやればいいなって。
大阪は十分客が入るわけだしね。
地元で一度はファイナルやれとw

パリはついに来たなって感じw
32万人動員とかまだまだやれるなwww
いやー笑いが止まらんよw



良かった。X申し込まなくてw
つか最初から行く気なんてさらさらねぇよwwwwwwwwwww