一日一膳。(仮)

日常を記す。

Are you ready?

今日からラルクの京セラドーム2DAYSです。
ワールドツアーも泣いても笑ってもあと2日で最後。
2011年まで見れないんだぜ?ううう…


いや本当に待った…
てかヒデサミ行かなかったせいでこの1ヶ月がすごく長く感じた。


今回、あえて東京に遠征しなかったのは大阪でやる意義を大切にしたかったんだよね。
もしかしたら大阪のドームで見れるのは最初で最後かもしれないし。
ましてや夢にみたツアーファイナルとか。

というか何を隠そう。
大阪の主要な会場で唯一行ったことがないのが京セラドームなんだw
なんでやねん!って感じでしょ?(笑
東京ドームは常連なんだけどね(笑



つーわけで!!
悔いのないよう思いっきり楽しんでくるぜー!!