一日一膳。(仮)

日常を記す。

Keep the faith

フルで聞き比べてみた。ちゃんと聞いていなかったので。
てか、氷室VerのHISASHIアレンジそんなに悪くないじゃん。
最初、ニコ動にラジオのやつが上がっててこれはヤバくね?と思ったけど(悪い意味で)もしか、アレンジ負けしてる?って。聞き直したらそうでもない。単純に氷室さんが歌ってるということもあるけど、Kの方はなんか物足りない。多分、ライブでの栄え方はもっと違うだろう。てかスルメw中盤のギターソロのとこいいねー。
まぁ、氷室さん、褒める時はベタ褒めするからww

D

こっちはKの方。ヴォーカルの違いか。

まぁ、乗せられてベストは買わないがw

20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~

20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~

いやしかし、やっぱりライブが近づくとテンションが上がってくるねー。
27日の大阪城ホール公演がすごく楽しみです。
ラルクのライブが終わって気持ちが切り替わったからか(笑