一日一膳。(仮)

日常を記す。

統合します。

ネットでブログ検索していて、とあるエントリーを見つけて。
内容は、地味にmixiモバイル上でPCサイトリンクが閲覧できるようになったということ。それに伴い、外部ブログも更新一覧に表示されることになったそうです。やっとかよ!と。

mixiモバイル、外部サイトを携帯電話向けに変換するサービス
それが確かなら、携帯からでもこのニュースが見れてるはず。


公には発表しないらしいんだけど…なぜや。
ぶっちゃけいらない機能よりこっちを待ち望んでいたw

振り返れば。休眠前にブログURLのリンクを貼ったんだけど。それがモバイルから見れなかったというご意見を大変頂戴しました。
申し訳ねぇw

今までって外部ブログだとmixiモバイルから一切表示されなかったんです。マイミクさんで携帯オンリーな人がいるので完全移行がためらわれたんですが。ちなみにmixiモバイルからだと閲覧できてもコメントはできないみたいです。URLからだとできますが。でもこっちからはコメントできるし、いっかなーと。




まぁ、何が変わるというわけでもなく、今まで通りですが(笑