一日一膳。(仮)

日常を記す。

HAPPY SWING

帰ってきてテレビを眺めていたら。

ノーベル賞の受賞者の会見の様子が流れていて。チャンネル変えたら、女性介護士の話をやっていて。さらに変えたら野球の王さんの引退報道をやっていて。なんとなくDVDプレイヤーつければ、GLAYが映っていて。

それぞれが色々な分岐点があって今があるわけだけど。
何かしら自分の信念でやってきたからこそ、現在があるわけで。


ちょうど今、色々な人の縁で毎日がありえないことだらけですよ。
詳しくは書けないけど、毎日がSWING ADDICTIONみたいなことになってますよ(笑)簡単に言えば、GLAYのメンバーが少年の頃に憧れていたBOOWY氷室京介と数十年後、同じ舞台に立ったみたいなね。


数年前の自分は確実に今やりたい仕事の方向に進みたかったわけだから。



もしかしたら、こんなものかと思うかもしれないけど、なんていうか、悔いのないようにしたいよね。毎日がああすれば良かった、こうすれば良かったと試行錯誤だし、この先どうなるかなんて予想もつかないけど。

やれるだけのことはやりたい。
阿呆なことで腐ってはいられないなと。


でもこうやって書き残すことは自分の頭を整理するにはいいよね。
読み直すと何書いてんだと恥ずかしかったりするけど(笑




とりあえずは年末まで頑張りたい。
本気で行きたいし。カウントダウンライブw
また会える人にも会いたいし。


やっぱり最後はそこ(笑