一日一膳。(仮)

日常を記す。

ブルーマンとその男

映像見てたんですが、HISASHIマジでかっけーな…!!

まさかの客席から登場。これ前を通った人かなり驚いたんじゃないかw
例えHISASHI目当てで行った人がいようとも。こうやって、好きなバンドを通して色んなことを知れるというのはいいことだよね。コラボの本来の意義というか。


正直、ブルーマンって誰やねん!!と思った人も少なからずいただろう(…ここに笑


地雷ZEROにしてもレッドリボンにしても、メンバーが関わることで人の興味を喚起することはすごくいいことだと思う。それを良いと思うか、悪いと思うかは別にして。
普通の人がそれをやろうと思ってもできないわけだし。