一日一膳。(仮)

日常を記す。

いよいよ全貌公開

http://www.glay-fc.com/vt/goods-zepp.asp

いよいよ差し迫ったGLAYのFC限定ツアー。
FINAL GOODS先行公開に続き、VERB TOUR GOODSの全貌が公開されたということで。相も変わらずのネーミングw



VERB TOURはピンク基調で幕張ファイナルは青基調ってことなのかな。ってかグッズは骸骨ロゴが変わるのね。Tシャツのデザインがやっぱり残念すぎるww
それ以外は無難なのに…!!

タオルはマフラータオルよりもハンドタオルの方が便利なのでそっちを買いますね。TERUおすすめのフィギュアセットは7000円なんですが。いつだったか、X-RATEDだったかあの人形セットよりかはこっちの方が断然マシですね。あれあんまり売れないのかWHITE ROADまで引っ張ったからね…(笑

まぁ、ゆっくり吟味したいと思いますw



というか、Zeppライブ、待ち遠しいというか落ち着かないんだよ。あの番号w
でもわくわくはしてる。